News release

ニュースリリース

「美食万歳!!ナハタ堂」オンラインショップがオープンしました

  • お知らせ

株式会社ノフレコミュニケーションズ(本社:札幌市)が運営する、バイヤー厳選のグルメオンラインショップ「美食万歳!!ナハタ堂」が2021年6月オープンいたしました!

ナハタ堂店主は、これまでお取り寄せグルメバイヤーとして、味はもちろんのこと、目新しさ、その背景にあるストーリーも含めて、お客様に喜んでいただける「美食」を求めて、約10年、全国を飛び回ってきました。

そこで得た経験、そして、お客様の喜びのために一緒に商品を作り上げてくださる素晴らしい生産者の方々との結びつきを礎として、店主がお客様の立場でワガママを言い、一般の市場にはなかなか流通しない、特別な品々を集めた、美食のオンラインショップ「ナハタ堂」をオープンする運びとなりました。

まず、第一弾は、海鮮明太チゲ鍋、鮭トロフレーク、極厚切り銀だら味噌漬け、みりん漬け、希少なバルダイ種のズワイガニ、ズワイガニの肩ころ肉、時しらず丸ごと一本の海鮮7品に加え、北海道産の黑毛和牛「あずま牛」のステーキセットと焼肉セットの9品からスタート。

いずれも原料からこだわり、仕上げた商品ばかりですので、決して安価とはいえませんが、少しでもお得にお召し上がりいただけるように、単品価格よりもお得な「3品お届け定期便」もご用意しました。

「自然の恵みに万歳!作り手の想いに万歳!美食に万歳!!!」ナハタ堂で、新しいグルメ体験をお楽しみください。

美食万歳!!ナハタ堂

一覧へ戻る